たくさんの思い出と

こんにちわ。

1月はすこしひまだからあれしてこれしてと思い

何もすすまぬまま2月になりました。

インフルエンザがはやっていますね。

みなさんお気をつけてくださいね。

さて先日長年愛されていたラフォーレ新潟さんの閉店

IMG_8116

あまりにも思い出深いので最後の日私もいってきました。

若いころから最後までたくさんお世話になりました。

おしゃれをもとめて通ったし。お店を出してからはたくさんご一緒に

お仕事させていただき、いろんな勉強をさせていただきました。

ただの花屋だった私たちがディスプレイを仕事にするようになったきっかけ

もラフォーレさんのお仕事がはじまりでした。

IMG_4520

当時おおきいことがよくわからず四苦八苦しながらしたはじめての

ディスプレイから

IMG_4001

IMG_2378

少しずつ経験をつませていただきながら30回弱のディスプレイをさせていただきました。

パーティーではワークショップを

IMG_0117

アトリウムでは花絵を

IMG_6850

いろんなことのはじめてをくりかえしいろんなこと

できますって言えるようになった気がします。

まだまだですが、

やさしいかたたちにたくさん育てていただきました。

なんともわたしたちにはずっとわすれられない仕事です。

長い間ほんとうにありがとうございました。

おつかれさまでした。最後の日会場にはあふれるほどの人がいて

とてもうれしかったです★

のこしておきたい気持ちとしてブログの更新でした。