wedding bouquet

こんにちわ。

いつもおそい更新ですがのせたいことはたくさんあります。

すこしずつおそいながらに更新していきますね。

さて、いつもmoubouquetも参加させていただいております。

HukuHukuさん発行しています。

IMG_8128

今回もとてもかわいらしいお嫁さんがmouのbouquetを

すてきに持ってくれました。

IMG_8129

今回透明感を重視して作成したbouquetはプリザーブドフラワーと

アートフラワーで

IMG_8416

IMG_8131

3個のbouquetがのっています。

もうひとつもやはり透明感強くなってしまった作品

はリース型のbouquet

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可憐にゆれるグリーンと小花で

IMG_8197

かわいらしいやナチュラルはたくさん作ったし

これはひとつめの撮影少し遊んで作ったbouquet

かわいいけど大人っぽいナチュラルだけどシック。

そんなMIXな気分で。

和装や会場さんのページもとてもすてきでした。

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね☆