wedding

こんにちわ★

9月になりましたね。すっかり夜は寒くて毛布につつまれて

寝ています。みなさん風邪ひかないよう気を付けてくださいね。

シーズンもはじまりブライダル前撮りラッシュです。

すこしずつお写真のせてきますね。

IMG_9281

こちらはおまかせbouquetでした。グリーンたっぷりナチュラルbouquet

IMG_9298

今シーズンはグリーン系のナチュラルオーダーが

人気です。

パーティーでも小瓶などに花を活けるスタイルのオーダーが

ふえていますよ☆

IMG_9848

束ねたローズマリーをディスプレイしたりかささやかなおもてなし。

も素敵です。

今日はたまに少し穏やかにすごそうと決めた日。

わたくしごとですがあかちゃんがいます。

まだ小さいので見ながら作成している日も多く

お電話の先で泣いている声がすることがありますが

すみません。ご理解くださいね。

ここ10か月預けている日もとても多いのですが

両立したいな~って自分なりにがんばっています。

ではまた、ブライダルUPしますね。